歴代のTOP画像など
ここでは過去にスカイライトで
TOP絵に使用した画像などを紹介しています

PSU時代の歴代のTOP画像などはコチラ→前作PSU歴代のTOP画像など
a2テストの思い出として、一枚SSを撮って来ました♪ 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』 α2テストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、 今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
PSO2クローズドβテスト 46(よろ)ブロック 集合写真とれたよぉ はっておくねぇ 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』 クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、 今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
上からコンニチハ^^ お疲れ様でしたー。 集合写真(ぽいもの)貼っときますね。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
(C)SEGA PSO2チームスカイライトを設立 活動が安定してきたら 使おうと思っているHPのロゴができたので載せとくね 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
(C)SEGA まさかのβテスト終了宣言! それはそれとて 集合写真できたぞぉ 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
(C)SEGA 新しいTOP画像をそろそろ貼りたいと思います いよいよ本格的にPSO2仕様になるんだ!
(C)SEGA 戦艦切れちゃうから、敢えてカット無しで作ってみたぜぇ 今回の主役はヴァダタンか、面白かったなぁ〜次いつだ(・∀・)
(C)SEGA 第一回PSO2でのチーム会議をチームルームにて開催!! いつもよりキャラクター達を大きく撮ってみたぜ!
(C)SEGA チームイベントを開催!! みんなで力をあわせて よりよいチームを作って行きましょう。
(C)SEGA チームルームにて入団会 TOP絵完成!! さぁこれからもPSO2で楽しんでいこうぜ!!
(C)SEGA 入団会 画像編集できたよぉ よきかな、よきかな^^


(C) SEGA 何とか皆が正面向いてる画像で作ってみたぜ その位置だとさすがに写らないかと…^^;


(C)SEGA HDDが逝っちゃって、画像編集できなくなっちゃった 情報提供してくれた人ありがとうね(^ω^)
(C)SEGA お風呂でチャット集会 温泉画像完成!! みんなで集まってチャットをしてダラダラ過ごす
(C)SEGA 入団会の当日は予告緊急が23時に設定されてるねぇ てなわけで、本日は21:30より開始とします!
(C)SEGA 森になってから初めての入団会 写真完成したからはっておくぜぇ!!!
(C)SEGA 今回の入団会よりよくINしているメンバーの自己紹介は 省きます、時間短縮を図り新人さんの自己紹介へ 繋ぎたいと思いますのでよろしくお願いします♪
(C)SEGA PSO2 1周年記念 ダーツ大会 とりあえず、試合後の集合写真を・・・・ イベント参加協力ありがとうございました
(C)SEGA 8月2日 入団会 懐かしのメンバーも復活だああ!! また最近復帰する人が増えてきてよいねー
(C)SEGA 9月28日 強化ファルスの来訪があるとのことで 入団会の時間を"22時"に変更致します たきゅに看板を支えてもらいましたん♪
(C)SEGA TOP画像できたぞよ 今回はこれだあああ おや? ロゴのところに何か見えるぞ?
(C)SEGA たぶん全員写ってると思いますけど自信ないです。 もしもっといい感じの画像撮影したよ!って方は アップして下さいまシェーリ。
(C)SEGA 2014年3月8日の入団会 フォトンツリーの復活 集合写真出来ました
(C)SEGA 2014年4月20日の入団会 画像が用意できましたので ぺたりと貼っておきますね〜
(C)SEGA 2014年7月13日の入団会 入団会はお疲れ様でしたー 撮影したキャプをアップいたしますー
(C)SEGA 2014年8月24日の入団会 入団会お疲れ様でした キャプできましたのでアップします〜

PSO2チーム スカイライト (C) SEGA 2014年10月19日の入団会 撮影してあったので 入団会のSS貼っておきます


(C)SEGA 2015年1月18日の入団会 チーム集合写真が出来上がりましたので アップしますーよろしくお願いしますー
(C)SEGA リニューアルしたロゴだぜ!! ちょっと本気出しました!!!
(C)SEGA 入団会を2月9日(月)の21時より チームルームにて開催 小さくした集合写真を貼るね
(C)SEGA 2015年6月20日(土曜日)の21時から B222のショップエリアの赤い部屋で チャット交流会イベント 駄茶会 いぇぁ〜(/・ω・)/ 今日はよく駄チャったねー これで不足してた駄チャ分は補われました(´▽`) みんなマリガトー
(C)SEGA 2015年6月26日21時から 入団会! おつかれさまでした 撮った写真を上げておきます:)
(C)SEGA 2015年9月26日22時から 入団会 無事におわりました みんなおつかれさまw
(C)SEGA 2015年10月11日22時30分から ダチャ会 写真を上げておきますね これからもよろしくおねがいしますー


(C) SEGA ハロウィン仮装大会 たくさんの方の参加 ありがとうございましたー記念撮影の写真をはりますねー


(C)SEGA 2016年1月10日21時から駄チャ会&入団会 沢山の方のご参加ありがとうございましたー 記念撮影をはっておきますね:)
(C)SEGA 2016年3月9日21時 入団会 自己紹介のチャット会 写真を別視点から撮ってみますた。 Жさんとかはもう彼方です
(C)SEGA 2016年3月9日21時 入団会 自己紹介のチャット会 多くの方の参加ありがとうございましたー 最後に撮った集合写真をあげておきますねー
(C)SEGA 2016年4月7日21時 入団会おつかれさまですー 最後に撮影したものと 先日、上げ忘れていたものとあわせまして 2枚上げようと思いますー (C)SEGA 前回の分の記念撮影分デス
(C)SEGA 2016年5月?日 本日、突発的に入団会を開催いたしました 急な呼びかけの中たくさんの方の参加 本当にありがとうございましたー 最後にとった記念撮影を貼り付けておきますね:)
(C)SEGA 2016年5月29日 入団会へのたくさんのご参加ありがとうございましたー 撮影係からー最後の記念撮影のSSを貼っておきますね:)
(C)SEGA 2016年7月31日 緊急トリガー大和を開催 同日、駄茶会も同時に開催(*'▽') 先日に開催しましたはっちゃけよう会のssです:)
(C)SEGA 2016年8月21日 入団会とリダ交代式 今日はたくさんの方の参加ありがとうございました どうしても影が気になったので少しだけ加工しました:)
(C)SEGA (C)SEGA 2016年10月30日 ハロインのアレ  21:00 →入団会 21:30 →写真撮影 その後      ハロインコスプレ ライドオン祭り 22:00 現地解散
(C)SEGA 2016年12月29日 忘年会 トリガー祭り
(C)SEGA 2017年1月1日 新年会 トリガーと裏で駄チャ会:)
(C)SEGA 2017年4月23日 改装に伴いロゴもリニューアル ご注文の商品 お届けにまいりました! よかったら使ってね
(C)SEGA good holiday:) (C)SEGA 2017年5月27日 入団会おつかれさまでした 大人の事情でほぼ突発になってしまってごめんなさい;; 最後にとったssを加工しましたのであげておきますね・x・
(C)SEGA 2017年6月25日 入団会に多くの方の参加ありがとうございましたー 最後にとったssを加工しましたのであげておきますねー
(C)SEGA 2017年8月?日 先日はー入団会にたくさんのご参加ありがとうございました:) 早いもので入団会も,もうn回目...
(C)SEGA 2017年9月30日 入団会おつかれさまでしたー こんごともどうぞよしなにー
(C)SEGA (C)SEGA 2017年10月?日 入団会と交流会 自己紹介やトリガーなど色々行えて ほんと充実だったと思います;)
(C)SEGA 2018年8月25日 駄会を行いましたーーーー 皆様のおかげでスカイライトは10周年を迎えることができました ほんとありがとうございます、そしてこれからもどうぞよろしゅう:)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

TOP

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system