過去のイベント紹介
ここでは過去にスカイライトで行ったイベントを紹介しています
チームイベントの参考にしてもらえたり、
当チームの雰囲気を知ってもらえたら幸いです♪

一周年イベント ダーツ大会!!
(C)SEGA PSO2 1周年記念という事で、お祝いとチーム交流の意味も込めて、 ダーツ大会をタァーシ主催で開催したいと思います。 予選として、確認者の元ダーツ3回投げて頂き 合計スコアを記録します。その結果により、 土曜日の21時45分ぐらいにログインしている人の 中から、上位3名+最下位1名で決勝を土曜日22時から行います。 賞品は、優勝1000万メセタ、2位500万メセタ、 3位300万メセタ、4位100万メセタです。 あと、大会後に決勝進出者を除いた予選参加者の中から 1名に豪華賞品が当たる抽選会をします。 (これはログインしてなくても対象となります) 決勝戦プログラム予定
(C)SEGA 開会のあいさつ(会長) 試合の流れルール説明(Taashi) 決勝戦(決勝進出者4名) 表彰式(Taashi) 参加者抽選会(会長抽選) お礼のあいさつ(Taashi) 1年間を振り返っての感想など(会長) 閉会 ダーツ大会結果発表!!
予選最下位枠で通過されたセリヲ会長が優勝となりました。 優勝おめでとうございます。 抽選会では、セリスさんが楽器類13種類+マイク1本の 当選となりました。おめでとうございます。 イベント告知のタイミングなどの問題もあり、 イベントに参加できなかった方もいました事については、 残念な部分でもありますが、とりあえず無事終われた ことに主催者としては、正直ホッとしています。(^^; (C)SEGA イベントに協力して頂いた、会長、マネージャー、 チームメンバーの皆様には、感謝の気持ちで一杯です。 これからEP2も始まりますので、 全体がより一層盛り上がっていってくれればと願っております。
「ラッピーとことこレース スカイライト杯」
イベント賞品 優勝1000万メセタ 2位 700万メセタ 3位 500万メセタ (プレミア以外の方は、相当の賞品をギフトで進呈) 優勝者予想的中 能力追加成功率+20% 1個 (C)SEGA 2014年8月17日開催 「ラッピーのとことこレース スカイライト杯」を 主催者たぁ〜しの視点でイベントレポート致します。 私含めて15名のチームメンバーの方に参加して頂き 一次予選、二次予選、決勝戦と熱戦が繰り広げられました。 (C)SEGA 決勝戦は予選を勝ち抜いてきた、レキさん、まんじゅさん、たぁ〜し の3名で3ポイント先取ルールで行われました。 1回目たぁ〜し(1) 2回目まんじゅ(1) 3回目まんじゅ(2) 4回目たぁ〜し(2) 5回目たぁ〜し(3)優勝 6回目レキ(1) 7回目まんじゅ(3)2位  試合は予選で強さをみせた、たぁ〜しが 1回目勝利しそのまま勝ち切るか? と思われたが、まんじゅさんが2回目、3回目と 連続勝利2ポイントでリーチとなり優位へ、しかし 4回目、5回目連続勝利で3ポイント目を取った、 たぁ〜しが優勝となりました。 2位争いはレキさんが1ポイントを取り返すも、 まんじゅさんが7回目3ポイント目を取り2位、 レキさんが3位となり熱き戦いは幕を閉じました。 (C)SEGA 優勝者予想会では、 ティアラさん、ジロさん、エルファリスさん、ココアさんが 予想的中となりました。おめでとうございます♪ 決勝戦後の大抽選会を行った結果、前日登場したばかりの ダンボースーツ3個を、華炎さん、アスナさん、紫恩さんが 抽選で当選致しました。おめでとうございます♪ 皆様のおかげでイベントを無事終了する事が出来ました。 来週よりPSO2もEP3が始まり、皆様に 新たなる出会いと感動を与えてくれる事だと信じております。 イベントに参加及び御協力下さったスカイライトメンバーの皆様、 ありがとうございました。(^O^)

スカイライト速報の説明 これはスカイライトのイベントや 入団会の開催の知らせ、他にも連絡したいことを 円滑にチーム内に伝達する目的で設置しました PSO2にはチームチャットがあり、また 新機能のチームログインメッセージが追加されて チームメンバーがログインした時に ログウィンドウに表示されるメッセージを 設定できるようになりました 速報はその役目を終えたようです
2013年
(済) 8月 2日
チームルームにて入団会を開催

(済) 7月 6日
PSO2 1周年記念ダーツ大会 決勝戦を開催

(済) 7月 2日
PSO2 1周年記念ダーツ大会 予選を開催

(済) 6月16日
チームルームにて入団会を開催

(済) 5月26日
チームルームにて入団会を開催

(済) 5月10日
チームルームにて入団会を開催

(済) 4月27日
チームルームにて入団会を開催

(済) 4月 5日
チームルームにて入団会を開催

(済) 3月27日
チームルームにてお風呂でチャット集会を開催

(NEW) 3月17日
混雑回避のため活動拠点を
ブロック17に変更しました

(済) 3月 9日
チームルームにて入団会を開催

(済) 2月 9日
(済) 2月16日
お久しぶりのイベント「裸祭り」
2回開催いたしますが無理して両方出なくてもOK

(済) 1月27日
チームルームにて入団会を開催

2012年
(済)12月21日
チームルームにて入団会を開催
写真はいつもとは別の場所で撮りたいなと考えてます

(済)12月 3日
BBSを使ったイベント「こいつがすげぇ!!」を開催
「すげぇ!!」って思ったものをSSに納めて投稿

(済)11月17日
チームルームにて入団会を開催
自己紹介は既存メンバー吹き出し3つ制

(済)10月26日
チームルームにてイベントを開催
上位3名がマネージャーとなります

(済) 9月29日
混雑回避のため活動拠点を
ブロック04に変更しました

(NEW) 9月29日
チームルームを取得

(済) 9月29日22時から
チームルームを取得し
第一回PSO2でのチーム会議を開催

(済) 9月22日22時から
PSUイルミナスの野望 
最後の集会を開催予定

(済) 8月29日
活動拠点をブロック28に変更しました
(ブロック23が浮遊大陸推奨になり混雑回避のため)

(済) 7月20日
PSO2にて初の入団会
22時からブロック23(込み具合で変更あり)
青いバーにてPSO2初の入団会を開きたいと思います!!
入団対象者は2名を予定、PSUで保留になっていた入団希望者です 

(NEW) 7月 1日
メンバー募集休止のお知らせ
現在、当チームでは入団者の募集を休止しております。
再開予定は未定となっております。

(NEW) 6月24日
スカイライトのPSO2での活動は
シップ4(アンスール)ブロック46(よろ)になります
ブロック23になります(46が課金ブロックになったため変更)
サーバー(シップ)は移動できないので要注意

PSUの方は十分なコミュニケーションが測れない可能性もあるので
リーダーとも話して6月で一旦募集を打ち切ることにしました。

PSO2シップ4アンスールにてチームスカイライトを設立
PSO2はゲーム内にチーム設立の機能があります。

メンバーズサイトは、PSUとPSO2で共有します。
メンバー表はPSO2のものを新しく作る予定です。


活動日記です、アンソレイユの不定期ブログ AIMLESS PSUでの無目的な日常〜スカイライト関係 (C) SEGA 3月は、出会って別れて出会って別れて大変〜な季節

●2009年3月14日開催、アスカの日

(C) SEGA

●2009年2月8日開催、第一回やっちまったなぁ!爆発炎上射撃大会

(C) SEGA

●ミュリが考えたゲーム、「ランナウェイ☆ランナウェイ」
画像無し

●2009年9月12日開催、第二回チキチキファションショー
特設ページはこちら♪

(C) SEGA

●ミュリが考えたゲーム、「デネすごろく回天」

(C) SEGA

●ミュリが考えたゲーム「備後」

(C) SEGA


2011/09/17〜 ぐらりグラール散歩(ジュウロウさん)
グラール中のフリーミッションを手分けしてコンプリートしちゃおう
この機会に行ったことないミッションに行ってみよう!
新しい発見もあるかも〜みんなでグラールを制覇しようザ! 

(C) SEGA

2011/12/16 クリスマス直前にイベント!(エリルさん)
タイトル:逆境無頼スカイライト〜負け犬たちのレクイエム〜
U3、カジノロビー(集合後、混雑具合で移動有り)
持ち込めるコインは銀貨1枚を上限額とします。

(C) SEGA

2011/12/31 年末年始SEGA公式イベント(アンソレイユさん)
大晦日の夜といえば、おハルラジオとモチがビヨーンだねー
おハルラジオはユニバース4、5、6、8でしか流れないから移動〜
4は人がいっぱい過ぎたからわりとすいてる6に陣取ってみた。

(C) SEGA

2012/01/21 憂鬱さを吹き飛ばすイベント企画(ティアさん)
題して「グラール横断(しない)!ウルトラクイズ!!」
駄チャイべも含んだクイズ大会っ!!
本日のクイズ王は アンさん おみごと!

(C) SEGA


TOP

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system